本キャンペーンにご応募される方(以下、「お客様」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。同意いただけない場合はご応募をお控えください。なお、ご応募される場合は以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。
本応募規約
- ・カゴメ株式会社(以下、当社といいます)は、次の各号のいずれかに該当する場合、お客様の承諾を得ることなく、本応募規約の内容を変更すること(本応募規約に新たな内容を追加することを含む。)ができるものとします。
- (1) 本応募規約の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき。
- (2) 本応募規約の変更が、変更前の規約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
- ・本応募規約の変更は、変更後の規約が掲載された時点で効力を生じるものとします。お客様が本キャンペーンに応募する場合は、常に掲載中の規約に同意したものとみなします。
応募方法
3ステップで簡単応募!
- STEP 1:キャンペーンサイトにアクセス
- 下記の「応募する」ボタンからお進みください。
- STEP 2:その場で購入明細(レシート、納品書兼領収書)を撮影、登録します。
- ※予め購入明細(レシート、納品書兼領収書)を撮影しておく必要はございません。
- STEP 3:必要事項を入力し、応募完了!
- 応募フォームに、郵便番号、住所、氏名など必要事項を入力しご応募完了です。
当選の発表は厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
- ●お一人様何口でもご応募いただけますが、一度に登録できる購入明細(レシート、納品書兼領収書)は5枚までとなります。
- ●1回のご応募につき10口までとさせていただきます。
- ●同じ購入明細(レシート、納品書兼領収書)で、複数回ご応募はできません。
- ※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
- ※同時期にカゴメ株式会社が実施している同一商品を対象とした他のキャンペーンには、重複しての当選ができない場合がございますので、予めご了承ください。
応募期間
応募期間:2025年10月1日(水)11:00~2025年10月31日(金)23:59
購入明細(レシート、納品書兼領収書)有効期間:2025年10月1日(水)0:00~2025年10月31日(金)23:59
- ※納品書兼領収書でのご応募の際には、納品日ではなく注文日(注文日と注文確定日が異なる場合は注文確定日を優先させ、それを注文日として取り扱います。以下同じ。)が有効期間内である必要があります。納品書兼領収書が応募期間以降にお手元に届く場合、サイト上より注文日と注文内容が確認できる書類(注文書や注文履歴など)をダウンロードしてご応募ください。
- ※応募期間を過ぎてのご応募は受け付けできません。
賞品について
○カゴメ 野菜一日これ一本 200ml×30本 300名様
○外れた方にWチャンス
- ・食べる野菜コース カゴメ生鮮野菜詰め合わせセット(高リコピントマト、高β-カロテンにんじん、高ケルセチン紫たまねぎ、高スルフォラファンブロッコリー) 30名様
又は
- ・育てる野菜コース カゴメ野菜苗2種セット(きぬさやえんどう、スナップエンドウ) 20名様
応募条件
対象商品300円(税込)以上お買い上げの購入明細(レシート、納品書兼領収書)を1口としてスマートフォンからご応募できます。
対象商品
- ・野菜一日これ一本(野菜一日これ一杯)200ml/720ml/900ml
- ・野菜生活100 オリジナル 200ml/720ml/900ml
- ・カゴメ トマトジュース 200ml/720ml/900ml
- ・カゴメ 野菜ジュース トマトサラダ 200ml
- ・カゴメ 野菜ジュース食塩無添加 200ml/720ml
- ※対象商品をご購入いただいた場合でも、2025年10月31日(金)23:59までに応募されなかった場合は、応募資格が無効となります。
対象店舗
対象商品は全国のスーパー・コンビニ・ドラッグストア・交通売店・ネット通販及び生協などでお求めいただけます。(一部店舗を除く)
有効購入明細条件
店頭やネット通販、生協などにおける購入明細(レシート、納品書兼領収書)で、下記項目が記載された有効期間内の購入明細(レシート、納品書兼領収書)が有効です。
- ※下記項目が確認できない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。予めご了承ください。
【店頭でご購入されたお客様】
- ・ご購入時の購入明細(レシート)を撮影してご応募ください。
下記記載のレシート
- - 購入店舗電話番号
- - 購入日時
- - 購入商品名
- - 購入個数
- - 購入商品単価
- - 合計金額
- ※対象の購入明細(レシート)単体を撮影してご応募ください。
- ※購入明細(レシート)を複数回に分けて、応募しないでください。
【ネット通販、生協などでご購入されたお客様】
- ・ご購入時の購入明細(納品書兼領収書)を撮影してご応募ください。
下記記載の納品書兼領収書
- - 購入店舗名
- - 注文日
- - 伝票番号
- - 購入商品名
- - 購入個数
- - 購入商品単価
- - ご請求金額
- ※対象の購入明細(納品書兼領収書)を単体で撮影してご応募ください。
- ※複数の購入明細(納品書兼領収書)を複数回に分けて、応募しないでください。
- ※納品日ではなく注文日が応募期間内であるものが対象です。
【購入明細が発行されなかったお客様】
- ・ご購入された商品の購入明細が発行されなかった場合、「購入店舗名」「注文日」「伝票番号」「購入商品」「ご請求金額」がわかるように撮影した明細画像であればご応募可能です。
- ※購入店舗から送付された情報に限ります。
- ※事務局側で判別不可と判断した場合、不正だと判断した場合は無効となります。
撮影時の注意事項
- ・購入明細(レシート、納品書兼領収書)の全体を撮影してください。購入明細の左右上部の角まで入れてください。
- ・購入明細(レシート、納品書兼領収書)に印やマーク等をつけないでください。
- ・暗めの台の上で撮影してください。
- ・鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
- ・個人情報(名前、住所、電話番号、クレジットカード番号)にあたる記載については切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
- ・撮影いただく購入明細(レシート、納品書兼領収書)が不明瞭(ピンボケや必要事項が含まれていない)だと判定できない場合がございます。
ご応募についての注意事項
- ・ご応募は、日本在住でLINEアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。
- ・応募時にアップロードされた購入明細画像の返却はできませんので、予めご了承ください。
- ・カゴメ社員とその家族および関係者の応募はできません。
- ・購入明細(レシート、納品書兼領収書)以外の画像はアップロードしないでください。
- ・ご応募いただく対象商品購入明細(レシート、納品書兼領収書)は有効期間中にお買い上げいただいたものに限ります。
- ・購入明細(レシート、納品書兼領収書)の記載内容に対象商品がない場合はご応募を無効とさせていただきます。
- ・購入明細(レシート、納品書兼領収書)画像でない応募の場合は、無効とさせていただきます。
- ・購入明細(レシート、納品書兼領収書)のコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
- ・ネット通販を除く、日本国内・日本語の購入明細(レシート、納品書兼領収書)が対象です。
- ・クレジットカード売上票・購入明細(レシート、納品書兼領収書)以外の領収書・手書きの領収書は応募対象外となります。
- ※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。
- ・購入明細(レシート、納品書兼領収書)画像が不明瞭な場合。
- ・「購入店舗電話番号、購入日時、購入商品名、購入個数、購入商品単価、合計金額」が判読できない場合。
- ・「購入店舗名、注文日、伝票番号、購入商品、ご請求金額」が判読できない場合。
- ・購入明細(レシート、納品書兼領収書)画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)。
- ・1枚の画像に購入明細(レシート、納品書兼領収書)が2枚以上写っている場合。
- ・同じ購入明細(レシート、納品書兼領収書)を使用して複数回応募を行った場合。
- ・有効期間外の購入明細(レシート、納品書兼領収書)で応募を行った場合。
- ・応募購入明細(レシート、納品書兼領収書)に不備があると主催者側が判断した場合。
当選資格について
- ・ご住所、転居先が不明や長期不在等の理由により賞品を配達できない場合は、ご応募・ご当選の権利が無効となる場合がございます。
- ・賞品送付先情報のご登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。予めご了承ください。
- ・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
- ・賞品の発送に必要な情報は、登録後の変更は承れませんのでご注意ください。
- ・賞品獲得の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
- ・賞品の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換えはできません。
- ・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承ください。
賞品受け取りについて
当選されたお客様へは、ご登録 / ご指定いただいたご住所に、賞品をお届けします。
賞品の送付は一度限りとし、お客様が第1回目の発送を長期不在、住所不明で受領されない場合は、当社または当社が本サイトもしくは本キャンペーンの運営を委託した業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、賞品の再配送は行いません。お客様の都合により、賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負いません。住所不明でお届けできなかった場合は、次回以降の発送はできかねます。賞品に関するご質問、抽選・当選に関するご質問は承れません。
- ※賞品の着日指定はできませんので、予めご了承ください。
- ※諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
転売および譲渡の禁止
賞品獲得の権利は応募者ご本人様のみ有効です。賞品の転売および譲渡は一切禁止いたします。
個人情報について
ご応募いただいた個人情報は、本キャンペーンのお客様への通知、および関連する諸連絡の他、「プライバシーポリシー」(https://www.kagome.co.jp/info/policy/)に記載の利用目的の範囲で、適切に取扱いさせていただきます。
- ・ご記入いただきましたお客様の個人情報は、セキュリティ確保のため、SSL/TLSによる暗号化通信をしています。
- ・本キャンペーンの個人情報は、ご応募いただいてから原則として一定期間保持後、破棄いたします。
推奨環境
【スマートフォン】
モバイル版Google Chrome:最新バージョン
モバイル版Safari:最新バージョン
- ※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
- ※推奨環境外における動作保証はしておりません。
- ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。
注意事項
- ・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
- ・キャンペーンに参加される方は、本ページ記載内容をご確認いただき同意した上でご参加ください。
- ・15歳未満のお客様が本キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
- ・購入明細(レシート、納品書兼領収書)は他キャンペーンとの併用はできません。
- ・購入明細(レシート、納品書兼領収書)のご利用は、商品の購入者のみ有効です。
- ・ご応募の購入明細(レシート、納品書兼領収書)は、賞品が届くまで保管ください。
- ・本キャンペーンの参加は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- ・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
- ・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
- ・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
- ・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
- ・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
- ・本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。
ご応募の制限について
お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の応募の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。
- ・応募の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
- ・本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
- ・公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
- ・当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
- ・当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等運営妨害を行った場合。
- ・その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、応募者として不適切であると当社が判断した場合。
キャンペーンの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。
免責事項
本キャンペーンへのご応募は、お客様自らの判断と責任において行うものとし、ご応募に際してお客様に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または過失に起因するものを除いて当社は一切その責任を負いません。ただし、当社の軽過失に起因する場合については、当社は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限り責任を負うものとします。当社は、以下事由により本キャンペーンの一部またはすべてを変更・中断あるいは中止または終了した場合に生じた損害について、一切の責任を負いません。
- ・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
- ・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- ・お客様間またはお客様と第三者間におけるトラブル等が生じた場合。
- ・第三者による妨害や情報改変等により本キャンペーンが中断、遅延した場合。
- ・推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
- ・本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。
キャンペーンに関するお問い合わせ先
カゴメ 「野菜好き集まれ!いろんな野菜が当たる!キャンペーン」事務局
TEL:0120-580-717
メールアドレス:info@kagome-ys25.jp
受付期間:2025年10月1日(水) ~ 2025年12月19日(金)
受付時間:平日10:00 ~ 17:00
(土日・祝日はご対応できません。予めご了承ください。)
- ※メールの受信は24時間受け付けておりますが、お問い合わせへの返答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
- ※応募受付状況、当落についてのお問い合あわせは受け付けておりません。
- ※返信のメールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている場合がございます。迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
- ※お問い合わせの際は、上記メールアドレスのドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。