「濃いめからの5周儀」キャンペーン

よくあるご質問

■キャンペーン応募について

Q応募の方法を教えてください。
A本キャンペーンの応募要項にご同意いただき参加登録を行ってください。マイページにログインし、シリアルナンバー登録画面でシリアルナンバーをご入力、ポイントを貯めてください。
ご応募1回に必要なポイントが貯まると、マイページの「応募する」ボタンが押せるようになりますので、ポイントを使用してご応募ください。
Q一人で何回でも応募できますか?
A必ず当たるコースはお一人様2ポイントまでのご応募が可能です。抽選で当たるコースはご応募1回に必要なポイントを貯めていただければ、お一人様、何回でもご応募いただけます。
Q応募を取り消してポイントを戻せますか?
A一度ご応募いただいた場合、取り消してポイントをお戻しすることはできません。ご了承ください。
Q初めて使用するシリアルナンバーなのに、「シリアルナンバーが正しくありません。」や「使用済みのシリアルナンバーです。」というエラーがでます。
A本キャンペーン用のシリアルナンバーであることをご確認のうえ、キャンペーン事務局までお問い合わせください。お問い合わせいただいた際にシリアルナンバーをお伺いしますので、お手元にご用意ください。

■参加登録・ログインについて

Q参加登録とは何ですか?
Aご応募に必要なポイントや、応募情報・応募履歴の管理のため、お客様の情報を登録させていただいております。ご登録の方法については、トップページの「参加登録へ」ボタンから、応募要項のページをご確認ください。
Qパスワードを忘れてしまいました。
Aログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクから、ご登録されているメールアドレスを入力してください。パスワード再設定のためのURLをご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
Q登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
A申し訳ございませんが、個人情報の管理上、お客様がご登録のメールアドレスをお調べすることはできません。お持ちのメールアドレスを全てお試しいただくか、改めて初期登録をしていただきますようお願いいたします。
※それぞれのマイページのポイントを合算することはできません。予めご了承ください。
Qログインできません。
Aメールアドレスとパスワードが正しくてもログインできない場合、下記の点をご確認ください。

■Cookieの有効化
ブラウザのCookieが無効の場合、ログインすることができません。ブラウザの設定からCookieを有効にしてください。

■ブラウザの設定
ChromeのシークレットモードやSafariのプライベートブラウズでサイトにアクセスしていると、ログインすることができません。通常のモードでアクセスしてください。
Qパソコンとスマートフォンで同じメールアドレスは使えますか?
Aご登録いただいたメールアドレスで各端末からご参加いただけます。ご登録済みのメールアドレスとパスワードをそれぞれのログイン画面で入力し、ログインしていただければポイントを各端末から貯めることができます。
Qパスワード、メールアドレスを変更できますか?
Aマイページにログインすると、「登録情報変更」へのリンクがありますので、そちらから変更することができます。

■サイト対応環境と接続トラブルについて

Qどんな環境で利用できますか?
A当キャンペーンにご応募いただくには、インターネットに接続可能なパソコン・スマートフォンが必要となります。

【推奨ブラウザ】
Google Chrome 最新版、Safari 最新版
※ブラウザのバージョン・環境によっては、ご利用できない場合もございます。予めご了承ください。

また、本サイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
Qサイトに接続できません。
A時間帯や通信状況によりつながりにくい場合がございますので、少し時間をおいてアクセスしていただくか、通信状況のよい所で再度お試しください。
Qボタンを押しても先に進まない。画像が表示されない。
Aアクセスが集中している場合には次の画面に進むまで時間がかかる場合がございます。このような時は更新ボタンや選択ボタンを何度も押さずに、接続を一時中断してしばらくしてからアクセスしてください。
Q接続が途中で切れてしまいました。
Aログインした状態で通信が途切れた場合、セキュリティなどの理由により、端末の戻るボタンや更新ボタンを押してもログイン状態に戻れない設計となっております。その場合、お手数ですが、もう一度ログインし直してください。